新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

悪質な任意売却業者も存在します。不安に感じたらセカンドオピニオンの相談を。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

インターネット上で、任意売却業者ホームページ上の『お客様の声』は全て嘘だと書いているブログを数件目にしたことがあり、とても残念な気持ちになります。近畿任意売却支援協会では、解決に至ったご相談者様に『近畿任意売却支援協会についてのアンケート』を任意でお願いしています。当ホームページに掲載されているお客様の声は正真正銘、本当のお客様の声になります。

一般社団法人やNPOの名で任意売却の相談を受ける業者の事を『悪徳業者』だと言い切っているブログもあり、その一つ一つにここで反論する気はありませんが、もしもご相談者様が当協会に対して少しでも不安や疑問がございましたらご遠慮なくお聞きください。隠すことなく全てお答えします(隠すことはなにもございませんが(笑))

 

さて、任意売却に関する悪徳な業者とは実際どのような業者なのでしょうか。

 

・【相談事例】買主が見つからなければ自社で買い取ります。

 

・【大阪府守口市】任意売却相談事例・悪質な任意売却業者

 

・【大阪市】こんな悪質な任意売却会社にはご注意ください。頼むと必ず損をします。

 

・悪質な任意売却業者

 

・実際にあったリースバックのトラブル相談をご紹介!安全にリースバックを成功させるための方法!

 

・保証人の不動産は差押えされない!?

 

これまでブログの中で様々な相談事例をあげていますが残念ながら「悪質な任意売却専門業者」は存在します。当協会には、他業者に任意売却をお願いしている方からのご相談も多く受けております。そのなかには、問題なく任意売却できたはずの物件が、放って置かれたことによって残念ながら競売になってしまった方も実際にいらっしゃいます。

 

契約前後に関わらず、少しでも不安に感じたら、何社か別の業者にも相談するようにしましょう。当協会では、セカンドオピニオンとしてのご相談も常時受け付けております。何かご不安な事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性