新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

  • NEWS
    多くの方に競売を回避できる方法があるという事を知ってもらいたい

    一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

     

     

    突然ですが、皆さんは何がきっかけで「任意売却」を知りましたか?

    インターネットで「競売」「住宅ローンの滞納」「督促状」などで検索して任意売却という解決方法意を知った方、金融機関や役所から任意売却を進められて知った方、業者からのダイレクトメールで知った方もいるのではないでしょうか。

     

     

    情報社会で任意売却という解決方法を知ることは容易いことかもしれませんが、中には誰にも相談せず、任意売却のことも知らないまま競売になってしまっている方もたくさんいます。競売になってしまえばご自宅を低い売却金額で失ってしまいますが、任意売却を選択すれば、債権をより多く減らすことができ、リースバックを選択すれば今のご自宅に変わらず住み続ける事が出来ます。

     

     

    近畿任意売却支援協会では、沢山の方に「任意売却」を知ってもらう為に、様々な媒体を利用して認知拡大を目指し日々活動しております。このブログはもちろん、ツイッターやインスタグラムなどのSNSや、裁判所が公開した配当情報を元に送付するダイレクトメールなど、出来る限り沢山の方に向けて情報発信を行っております。

     

     

    全く問題なく生活してきた方も、このコロナ禍で収入が減ってしまったなどの影響で生活が180度変わってしまい、住宅ローン完済が目前の方やマイホームを購入したばかりという方まで、世代に関係なく沢山の方からご相談いただいているのが現状です。誰しもがこうなってしまう可能性があるという事を強く実感しています。

    最近ではまた感染者数が急激に増え、「第8波が到来した」という報道もあります。今苦しい思いをしながら過ごしている方もとても多いと思います。

     

     

    何かをきっかけに「任意売却」をしっていただけたらと思い日々情報発信を続けています。もちろん解決方法は任意売却だけではありません。近畿任意売却支援協会は不動産における様々な問題を解決してきた実績と自信があります。今困っていることがある、悩みがあるという方は一度当協会にご相談ください。

     

     

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性