新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

NEWS

近畿任意売却支援協会の強みを紹介します。

近畿任意売却支援協会の強みを紹介します。

 

 

近畿任意売却支援協会は任意売却やリースバックを中心に離婚に伴う自宅の問題、住宅ローンを利用した親族間売買などあらゆる不動産問題を解決しています。

年間200件超の相談実績があり、任意売却・リースバックなども数多く解決しています。

確かな実績と豊富な知識でご相談者様の任意売却・リースバックを成功に導きます。

 

 

近畿任意売却支援協会では任意売却など【売却】のみに注力している訳ではなく、販売にも力を入れていますので、ご相談者様の物件をより良い条件で売却することができます。

当然SUUMOやat-homeなどのポータルサイトは自社掲載していますので、販売状況をより細やかに把握することができます。

任意売却ではネット登録は他社任せという任意売却業者も数多く存在しますので、任意売却を依頼する際にはポータルサイトなどのネット登録は自社掲載しているのか、も判断基準の1つとなります。

 

 

任意売却からお引越し、残債務の相談や生活保護の申請までワンストップで行うことが可能です。

任意売却業者の多くは任意売却は自社で行い、お引越し先の賃貸物件の内覧や、引越し業者の手配などは業者を紹介してお終いという業者が多い存在します。

ましてや生活保護の申請などは自身で行ってくださいと、任意売却が終わればそれっきりという業者もいます。

近畿任意売却支援協会では、任意売却後の賃貸物件のご紹介や内覧なども自社で行っています。提携している引越し業者や不用品の処分業者もいますので全て当協会1社で終えることができます。

また任意売却後の残債務についての自己破産や債務整理の相談も当協会弁護士へと同席し、生活保護の申請についてもお手伝いをしております。

任意売却が終わった後も安心して生活できるようにアフターフォローも充実しています。

 

 

近畿任意売却支援協会では安心のできる任意売却・リースバックを目指しています。

宅建業法では専任媒介契約を結んでいれば2週間に1度の販売活動報告が義務とされています。

不動産業に携わっていれば当然のことなのですが、意外と販売活動報告をしていない業者もたくさんいます。

近畿任意売却支援協会では書面での販売活動報告のほかに随時電話でも報告しており、透明感のある任意売却を目指しています。

任意売却では販売価格の決定などは債権者が決めるなど、一般の売却と比べ売主様が販売状況などわかりづらい面もございます。

その点細やかに報告連絡相談をすることによって安心できる任意売却をすることができます。

 

 

任意売却・リースバックはみなさま一生に一度の事です。

失敗しないためにも任意売却・リースバックは近畿任意売却支援協会にお任せくたさい。

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性