新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

メールやラインでのご相談を是非ご利用ください。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

 

10月になり本年度の宅地建物取引士の試験も残すこと数日になってきましたね。

私自身は、令和2年に試験を受けて、三年の月日をかけてようやく合格を勝ち取ることが出来ました。家事と育児と仕事をやりながら合格できた試験だったので、とても思い入れのある経験で毎年うずうずしてしまいます。今年の受験生の合格を心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、当協会のブログを見てくださっている方は、ご自宅の事でお悩みを抱えている方が多いのではないかと思います。税金などの滞納でご自宅が差し押さえられてしまった方や、離婚で自宅の売却を考えている方、予期せぬ事態が起きこれからのローンの支払いに不安を感じている方、すでに競売決定通知が届いてしまったという方など、悩みは様々でしょう。誰かに相談したいけど勇気が出ない、恥ずかしく感じてしまい今の状況を誰にも話すことができない、なかなか勇気が出ずにおひとりで悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

 

 

一般社団法人近畿任意売却支援協会では、電話相談の他、ラインやメールでの相談も承っており、電話や対面での相談が苦手な方にはとてもおススメです。ラインやメールでのご相談もとても多く、気兼ねなくご利用いただけたらと思っています。

 

 

私自身も電話で会話をすることがとても苦手なんです。相手の返答を意識しすぎて、自分が思っていること上手く伝えることが出来ません。会話の中で分からない事があっても、相手の会話のペースに流されてしまい、うまく質問が出来なかったりします。ですがメールやラインなら、自分の悩みを文字にすることで、聞きづらい事、話しにくい事も相談しやすくなります。対面や電話でのご相談が苦手な方は、ラインやメールでの相談を是非利用してほしいと思います。

 

 

当協会では、ラインやメールでのご相談を年中無休24時間受け付けております。

今の状況にあった解決方法を一緒に考え、ご提案させてもらい、任意売却を「する」、「しない」はご相談者さまご自身で決めてもらっています。

 

 

まずは今の不安なお気持ちを当協会相談員にお話しください。

勇気を出して相談することが、解決への第一歩になります。

 

 

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性