新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

解決へ向けて踏み出した一歩を私たちが全力でサポートいたします。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

秋晴れの中、無事に長男の運動会が開催され見にいくことが出来ました。今年は年少クラスともあって去年よりしっかりとした協議が用意されていて、8月から毎日一生懸命練習してきたと聞いていたので楽しみにしていました。しかし…観客席で私と夫の姿を見つけた途端、大泣き!演技はジッと立ったまま泣き続けるだけで終わってしまいました(笑)私の性格のダメなところが似てしまった様で…また来年に期待したいです!

 

さて、いつも当協会のブログをご覧いただき本当にありがとうございます。近畿任意売却支援協会は任意売却、リースバック、不動産問題の解決を専門とする協会です。当協会ではご相談者様の≪希望≫に沿った解決を目指して活動しています。ご自宅の売却を前提にすることなく、ご相談者様の希望を最優先とした解決策を提案しています。

 

全く問題なく生活してきた方も、ご病気などで突生活状況が変わってしまい返済が難しくなってしまった方、住宅ローン完済が目前の方やマイホームを購入したばかりという方まで、世代に関係なく沢山の方からご相談いただいているのが現状です。誰しもがこうなってしまう可能性があるという事を強く実感しています。

 

近畿任意売却支援協会では、何かをきっかけに「任意売却」をしっていただけたらと思い日々情報発信を続けています。もちろん解決方法は任意売却だけではありません。

「住み続けたい」

「手元にお金を残したい」

「税金や管理費などの滞納を解消したい」等・・・

人によって様々なご希望や悩みがあり、それぞれに合った解決方法があります。ご家庭によって異なる悩みにも最適な解決案を提案させていただき、解決にむけてお手伝いをさせて頂いています。

 

当協会には不動産における様々な問題を解決してきた実績と自信があります。今困っていることがある、悩みがあるという方は一度当協会にご相談ください。解決へ向けて踏み出した一歩を私たちが全力でサポートいたします。

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性