新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

一般社団法人近畿任意売却支援協会が選ばれる理由とは・・・??

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

 

今回は私が働いている近畿任意売却支援協会についてお話したいと思います。

当協会は 任意売却をはじめ、住宅ローンや不動産に関する様々な悩みを解決し、新生活までのサポートをおこなっている社団法人です。経験豊富な相談員、販売専門スタッフをはじめ、弁護士や司法書士の先生も在籍し様々な分野から解決へ向けてのサポートを行っています。梅田平野都島にオフィスを構えており、日々皆様のご相談にあたっています。どの事務所も駅から数分の場所にありアクセスが良いです。御病気やお仕事など、いろいろな理由でご来店できない場合は、ご自宅やご希望の場所へこちらからお伺いいたします。

 

 

任意売却は競売を避ける為の解決方法のひとつですが、任意売却を行うには債権者との交渉がとても重要です。そのため経験の少ない業者では解決が難しくなります。近畿任意売却支援協会では年間100件以上の相談があり、経験とノウハウがあります。また、大阪府下の市役所や区役所など21市区町村の生活支援担当の方より、生活保護受給に伴う資産の売却(任意売却)の依頼実績があり、金融機関や債権者から任意売却のご紹介をいただくなど、様々な方から信頼をいただいています。

 

 

当協会では毎月配当日にお便りをお送りしています。同封しているパンフレットや漫画などで任意売却の事が分かりやすく説明しています。無料で送付もさせていただいているので、是非一度お手元にとってみて頂けたらと思います。(お問い合わせページからお気軽にお申し付け下さい)

 

 

任意売却は時間との戦いでもあります。お悩みを迅速に解決する為にも、その日のうちに駆け付けられる近畿圏でのご相談に対応させていただいています。大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀、近畿圏のご相談者様は安心してご相談ください。

(といいながらも、実は…当協会では福岡など遠方からのご相談、解決事例もございます。近畿任意売却支援協会のホームページを見てお電話くださる近畿圏外の方からのご相談もあります。当協会は遠方からのご相談もお断りしたり見捨てたりするようなことはしません!)

 

 

ブログでは伝えきれませんが、ここまでご紹介させていただいている通り、一般社団法人近畿任意売却支援協会は自治会や金融機関からも信頼されている協会です。

 

 

私たちが皆さんの不安を取り除き、安心できる日常を過ごす為のサポートをさせていただきます。安心してお任せください。

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性