新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

近畿任意売却支援協会に寄せられた「お客様の声」

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

 

梅雨が来たと思ったら、あっという間に梅雨明けになりました。2,3日続いた後は猛暑日がずっと続いて6月とは思えない暑さでしたね。電力不足ともいわれていますが冷房なしではとても過ごせない暑さです。息子たちは家の前にプールを広げて毎週水遊びを楽しんでいます。これから夏本番となってきますが水分など熱中症対策と感染症対策をとりながら夏だからこそ出来る遊びをたくさん楽しみたいと思います。

 

 

さて、一般社団法人近畿任意売却支援協会では今後さらに皆様のお気持ちに寄り添えるよう、当協会で任意売却やリースバック、その他の方法で解決されたご相談者様に、当協会についてのアンケートのご協力をお願いしています。ありがたいことに、これまで沢山のお声をいただきました。「ありがとう」「気持ちが楽になりました」という声をいただき、皆様のお役に立てた事を私たちもとても嬉しく思っています。

 

 

住宅ローンの悩みや、その他債務に関してのお金の悩みは、親しい間柄であっても、なかなか相談しづらいという方も多いのではと思います。解決方法が分からないまま悩んでいる時間はとても長く辛いものです。だからといって悩みや問題を放置してしまうとご自宅は競売になってしまいます。少しの勇気を出して、近畿任意売却支援協会に一度お話してくれませんか。当協会に相談してくださった方の大半は、家族や友人に「迷惑や心配をかけたくないから」と、おひとりで悩みを抱え辛い思いで過ごしていました。勇気を出して当協会に相談してくださった事で、「気持ちが楽になりました」「前向きな気持ちになれました」と喜ばれる方がほとんどです。最初は不安げな表情をしていた方も、相談終了の頃には笑顔が戻り、明るい表情で帰っていかれます。

 

 

当協会のホームページには実際に当協会にご相談して頂いた「お客様の声」を掲載しております。悩みはそれぞれ違いますが、皆さんが前向きな言葉を書かれています。是非一度ご覧ください。

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性