新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

近畿任意売却支援協会ではお盆休み中のご相談も受け付けております。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

お盆休みが近いので、私の地元にあるおススメの甘味処を紹介します。

 

 堺市にある「かん袋」という老舗の和菓子店があります(このかん袋という商号は、なんとあの豊臣秀吉が名付けたそうです)。壺に入ったくるみ餅が有名なお店なのですが、かき氷にくるみ餅をのせた氷くるみ餅というメニューがあり、これがとっても美味しいんです。冷たいかき氷と、もちもちの白玉、白いんげん豆と抹茶で出来た甘くてトロトロの餡が絶妙にマッチしています。実家からすぐ近くの場所にあり、これまで数えきれないぐらい何度も食べてきましたが、和菓子が好きなので飽きる事がありません。氷くるみ餅は今のような暑い時期にもピッタリなので、堺にお越しの際は是非一度堪能してみてください、おススメです♪

 

店舗情報

堺市堺区新在家町東1丁2番1

定休日 火曜日・水曜日

営業時間 午前10時~午後5時(売れ次第終了)

 

 

さて、お盆休みも目前です。

近畿任意売却支援協会ではお盆休み中のご相談も受け付けております。

ラインやメールでのご相談は年中24時間可能です。ご遠慮なくご利用ください。

 

 

先日、コロナの影響で収入が不安定になり今後の見通しが出来ず不安だというご相談をいただきました。春過ぎから相談やお問い合わせが増え、特に今回のようなコロナ関連でお悩みの方が増えてきたように感じます。決して自分一人の問題ではありません。おひとりで悩まず、まずは当協会にご相談ください。「今の家に住み続けたい」「引越し費用が欲しい」「少しでも多くローンを返済したい」など、希望に沿った解決方法のご提案をいたします。

 

 

具体的な希望が思いつかず、「これからどうなってしまうのか分からない」「今の状況下では何が最善の方法なのか知りたい」「任意売却がどういったものなのかよく分かっていない」等、分からないことだらけの方もいらっしゃると思います。今抱えている悩みを教えていただければ、現在の状況や今後の動向を丁寧に説明し、あなたの抱える心配事や不安な事の解決法をご提案させていただきますのでご安心ください。

 

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性