新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

資料請求もお気軽にご連絡ください。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

6月、梅雨の季節がやってきましたね。連日スッキリしない天気が続き、気分もぼんやりとしてしまいます。雨の日は保育園の送り迎えに毎日の洗濯、この二点が本当に憂鬱です。そんな母の憂鬱な気持ちをよそに、子供たちはお気に入りのカッパと長靴を履いて楽しそうにしています。子供たちの様子を見ていると不思議と元気が出てきます。乾燥機をフル活用して、梅雨の時期を乗り切りたいと思います!


さて、先日テレビで近畿任意売却が紹介されたのですが、その放送を観てくださった沢山の方からの反響がありました。

 

コロナの影響で雇止めや解雇、ボーナスのカットされてしまい、そこから収入面での状況が一向に改善されず、これまで通りの支払いが出来なくなってしまった方や、ご病気や家族の介護などで働けなくなってしまった方など、様々な理由で住宅ローンや税金の支払いが厳しくなってしまったというご相談をいただいています。

 

今回の報道を見てはじめて任意売却を知ったという方も多く、選択肢の一つとして任意売却の事を沢山の方に知ってもらえたのは本当によかったと思っています。

 

実際にお電話やメール、面談にて今抱えている悩みをご相談して頂くのが一番だと思いますが、電話で相談しづらいという方や、まずは任意売却がどのようなものなのかを知りたいという方には、当協会がどのような団体なのかや、任意売却やリースバックについて分かりやすく解説したパンフレットと資料を無料でご郵送しています。

 

任意売却やリースバックについてのパンフレットの他、任意売却とリースバックの仕組みや流れが分かりやすく書かれた漫画(実際に漫画家さんに頼んで書いてもらったのでとても読みやすい内容になっています!)、当協会で実際に任意売却をおこなって解決された方の声や解決事例をご紹介したものも同封しています。

 

パンフレット・資料の送付後に、こちらから営業のご連絡をすることは一切ありません。

ホームページ内のライン機能やメールでのお問い合わせにてお気軽にご請求ください。

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性