新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

NEWS

資料請求もお気軽にお申し付けください!

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

長男の懇談会に行って参りました。今の保育園に入園して2年目になりますが、小規模の保育園出身で人見知りでもある長男は、大人数の子供園に入園してから子供の多さに戸惑いを隠せず、入園からしばらく泣きながら登園していました。しかし最近になって泣くことが少なくなり、母の手を自ら離して走って行ってしまうようになりました。懇談でも「お友達と楽しく過ごしています」と教えていただき、嬉しいようで寂しくも感じてしまいました。子供の成長は本当にあっという間ですね。

 

最近、任意売却についての報道をよく目にするようになりました。雇止めや解雇、ボーナスのカットなど様々な理由で今まで問題なく払えていた住宅ローンや税金の支払いが厳しくなってしまったという方が増え、テレビの報道などでも任意売却ということばを耳にすることが多いです。しかし報道を見ただけでは任意売却がどういうものなのか、どういったメリット、デメリットがあるのかを理解することは難しいと思います。

 

実際にお電話やメール、面談にて今抱えている悩みをご相談して頂くのが一番だと思いますが、電話で相談しづらいという方や、まずは任意売却がどのようなものなのかを知りたいという方には、任意売却やリースバックについて分かりやすく解説したパンフレットや漫画をご希望の方に無料でお配りしています。

 

任意売却やリースバックについてのパンフレットの他、任意売却とリースバックの仕組みや流れが分かりやすく書かれた漫画(実際に漫画家さんに頼んで書いてもらったのでとても読みやすい内容になっています!)、当協会で実際に任意売却をおこなって解決された方の声や解決事例をご紹介したものも同封しています。

 

資料の送付後に、こちらから営業のご連絡をすることは一切ありませんのでご安心ください。

 

ホームページ内のライン機能やメールでのお問い合わせにてお気軽にご請求ください♪

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性