新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

【セカンドオピニオン必須】すべての任意売却会社を信用してはいけません。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の山本です。

 

少し前に僕が言われたことのある内容をご紹介したいと思います。

 

近畿任意売却支援協会にご相談来られる方の半分くらいは複数の任意売却会社に相談されています。

僕たちは必ず複数の会社へ相談をした方がいいと時間のある方にはお伝えしています。

そうすることで本当に自分が求めている解決が選択できると考えているからです。

 

時間の無い方だと解決までに1週間または1ヵ月もないという方がおられます。

それでも僕たちはなんとか解決できないかと考えできる限り希望に沿った内容でお手伝いしています。

過去には依頼されて3日で解決した方もおられます。

 

今回の方も相談から1週間で解決をしました。もちろん、時間が無いため休まず働きました!

そして、

本当にご相談者が望む結果となったのです。

しかし、そこで同業者から言われていたのは「そんな短い期間で解決できるはずがない」、「今ならまだ間に合います騙されていますよ」と言っていたそうです。

自分たちができないのを同じレベルで話をされても困ります。
僕たちは任意売却を専門として扱い何百件と解決してきました。

このような会社が多いので任意売却を取り扱うとなると質が悪いと言われたりしてしまいます。

 

住宅ローンの滞納や金融機関からの督促状が届いている状況のみなさんは本当に不安な中日々生活されていると思います。

そのような状況でこんなことを言われてしまうと何を信じていいのかわからなくなることでしょう。

 

正解は本当に行動してくれている人だけを見極めることです。

 

言葉だけで何もしない会社は山ほどあります、この先失敗しないためにもきちんとした会社選びをすることをオススメいたします!

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性