新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

住宅ローン・債務・ひっこし・賃貸すべて当協会へお任せください。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の山本です。

 

住宅ローンの滞納だけでなく消費者金融やクレジットカードの滞納。

ほかにも不動産担保融資や事業用ローンなど債務はたくさん種類がありそれぞれの返済で困っている方が大勢おられます。

 

どの支払いを滞納していてもみな同じように不動産や預金などの資産を差押えられることとなります。

住宅ローンやその他の借り入れ、税金、不動産の販売、残った債務のこと売却後の賃貸や引っ越しの手配などやらなければならないことがたくさんになるとどうしても後回しにしがちだと思います。

 

日々の生活や仕事に追われ後回しにしていて気付けば自宅が競売になってしまうということも少なくありません。

一度競売が始まってしまうと第三者による落札があるまでの間に金融機関との話し合いでしか止めることはできません。

不動産のこと債務のこと新しい生活のこと。

このすべてのご相談を一般社団法人近畿任意売却支援協会で解決することができます。

不動産の相談はこちらに、債務の相談はこちらに、新しい住み先は自身で探してください。

当協会ではこのようなことはありません、ご希望があればすべての行為を担当者とともに進めることができます。

 

実際に近畿任意売却支援協会で解決したみなさんが一貫してすべてのことを見ていただけて助かりましたという風にいっていただくことができています。

このように住宅ローンだけでなくその他の問題についても当協会の専門スタッフが適切なアドバイスをいたしますのでご安心いただけます。

もちろん、守秘義務ですから相談をして他者に内容が漏れるということもありません。

 

住宅ローンや消費者金融だけでなく役所の税金滞納による不動産差押えについてもご相談いただくことが可能です。

税金の滞納は住宅ローンやクレジットキャッシングよりも恐ろしいです。

法的整理(債務整理、自己破産)を行ったとしても税金は免除されないことをみなさんは知っていますか?

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性