新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

NEWS

近畿任意売却支援協会はご希望に沿った解決を目指しています!

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

日に日に寒さが強まってきました。みなさん体調お変わりないでしょうか?

11月12月は息子たちの誕生日もありバタバタと過ごしています。誕生日に加えてクリスマスも待ち構えており、ケーキを食べる機会も多くなるので体調管理に苦労します。繁華街や駅前には大きなクリスマスツリーが飾られていてとても綺麗ですね。いくつになってもクリスマスの雰囲気はワクワクしてしまいます。

 

 

 

さて、近畿任意売却支援協会は任意売却、リースバック、不動産問題の解決を専門とする協会です。当協会ではご相談者様の≪希望≫に沿った解決を目指して活動しています。ご自宅の売却を前提にすることなく、ご相談者様の希望を最優先とした解決策を提案しています。下記のグラフはご相談者様から受けた希望と成功事例になります。

 

 

 

「住み続けたい」

 

 

「手元にお金を残したい」

 

 

「税金や管理費などの滞納を解消したい」等・・・

 

人によって様々なご希望や悩みがあります。ご家庭によって異なる悩みにも最適な解決案を提案させていただき、解決にむけてお手伝いをさせて頂いています。

 

 

 

悩みは一人一人違います。解決方法も沢山の選択肢があります。上記のように希望に沿った形で解決された方が沢山いらっしゃいます。

 

まずは勇気を出して今の悩みやお気持ちをご相談ください。

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性