新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

それぞれにあった解決策を考えワンストップでできる限りのサポートをさせていただきます。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

昨日、息子が保育園から一年分の作品集を持って帰ってきました。もう1年が経つのかと、月日の流れる速さに驚いています。昨年四月に、0歳から通っていた小規模保育園を退園し、今通っている子供園へ転園してきました。2週間の慣らし保育があったのですが毎日泣き叫んで嫌がり、親の私が滅入ってしまう程でした。そんな息子も「保育園楽しい!!」と言ってくれるようになり(朝は月の半分は泣いていますが…(笑))あっという間に1年が経とうとしています。ちょうど卒園、卒業式の季節ですね。親としては嬉しいけれど寂しい不思議な気持ちですよね。あっという間に成長していくのだろうなと思うと、もっと毎日を大切に過ごさなければいけないなと改めて思いました。

 さて、近畿任意売却支援協会では任意売却を専門として皆様のお悩みを解決するためのお手伝いをさせていただいていますが、すべてのお悩みですぐに任意売却をお勧めする事はありません。人それぞれ違った事情や悩みを持ち、単純なものではありません。ご自宅の事はもちろん、家族の事、生活の事…その他多岐にわたる悩みに対して、当協会はそれぞれにあった解決策を考え、ワンストップでできる限りのサポートをさせていただきます。

 

例えば子供の学校や通院中の病院の事など、家族の生活環境を変えずに問題を解決することはできないのか。新しい住む場所はどうするのか。お金の心配事(引越し費用や生活保護の申請など金銭面でのお悩み)など。任意売却でご自宅売却後は新生活への不安が残ってしまうのは当たり前なんです。

 

また、任意売却を行うことになった理由には、離婚などので相手方と会いたくないなどといった事情もあることがあります。全ての関係者との交渉は当協会が間に入っておこないますので、そういった事情をお持ちの場合も安心してお任せください。また提携の弁護士や司法書士の先生も在籍しており、法的なご相談も可能です。

 

多くの解決実績がある当協会だからこそできる事があります。些細な事でもお話しください、一緒に悩み、考え、悩みをひとつずつ解決しながら新生活をスタートさせましょう。

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性