新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

近畿任意売却支援協会だからこそできる事があります!

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

 

ご近所のおばあさんの家の前にイチゴが植えられています。息子は、その苗にぶら下がっている緑の小さな実を見るのが楽しみで毎朝飽きずに眺めていました。徐々に赤くなっていく実を嬉しそうに見ていたのですが、ある日赤いイチゴの実が収穫されてしまっていて、「あれ?どこ行っちゃったのかな…」と寂しそうな息子。

野菜はトマトしか挑戦したことなかったのですが、空いている植木鉢にイチゴの苗を植えてみました。毎日一粒の肥料を「ごはん」と言ってあたえたり、水をあげたり、とても楽しそうに育てています。赤くて大きなイチゴを食べる日を楽しみに待つ毎日です。

 

 

さて、近畿任意売却支援協会では任意売却を専門として皆様のお悩みを解決するためのお手伝いをさせていただいていますが、すべてのお悩みですぐに任意売却をお勧めする事はありません。ご自宅の事でご相談に来られる方は、それぞれ違った事情や悩みを持ち、すべての人が任意売却を行えば全て解決できるといった単純なものではありません。ご自宅の事はもちろん、家族の事、生活の事…その他多岐にわたる悩みに対して、当協会はワンストップでできる限りのサポートをさせていただきます。

 

 

例えば子供の学校や通院中の病院の事など、家族の生活環境を変えずに問題を解決することはできないのか。新しい住む場所はどうするのか。お金の心配事(引越し費用や生活保護の申請など金銭面でのお悩み)など。任意売却でご自宅売却後に、新生活への不安が残ってしまうのは当たり前なんですその不安な気持ちを小さくすることも当協会の大切な役割です。

 

 

そして任意売却を行うことになった理由には、離婚などので相手方と会いたくないなどといった事情もあることがあります。全ての関係者との交渉は当協会が間に入っておこないますので、そういった事情をお持ちの場合も安心してお任せください。また提携の弁護士や司法書士の先生も在籍しており、法的なご相談も可能です。

 

 

多くの解決実績がある当協会だからこそできる事があります。

些細な事でもお話しください、一緒に悩み、考え、悩みをひとつずつ解決しながら新生活をスタートさせましょう。

 

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性