新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

近畿任意売却支援協会はどのような協会ですか?

一般社団法人近畿任意売却支援協会の山本です。

 

今日はよくあるご質問についてお話をしようと思います。

 

一般社団法人近畿任意売却支援協会には1日1件~2件ほどのご相談があります。

月にすると約30件くらいです。

近畿任意売却支援協会は、専門のスタッフが交代で対応しているため年中無休でご相談いただけます。

 

そんな中で多いご質問を今回はご紹介しこの場でお答えしようと思います。

 

・近畿任意売却支援協会へ支払う相談料などの料金はいくらになりますか?

当協会への相談料は無料となっております。実際に任意売却の依頼をして解決に至ったとしても新たに費用を捻出してもらうわけではありませんのご安心ください。詳しくは専門スタッフよりご説明させていただきます。

 

・相談や査定をしてもらうだけでもいいですか?

今すぐにではないけども今後のために聞いて参考にしたいというご相談もあります。当協会では不動産に関連するご相談であれば、今なにが一番適切なのかをアドバイスすることができます。実際に数か月後や1年後になってから再度ご相談をいただくことがたくさんあります。ご不明なことがあれば当協会へご相談ください。

 

・他社へ依頼しているのですが不安なので相談してもいいでしょうか?

当協会は、初めに当協会へ相談に来た方へもセカンドオピニオンとして他社へ相談することをオススメしています。無理に相談を必ずしたほうがいいという訳ではありませんが、他を知ってさらに当協会の良さを感じていただきたいと思いご提案しています。そのため逆のパターンとして他社に相談している状態でも当協会へ相談することは可能です。

 

・近畿エリア以外でもご相談することは可能ですか?

当協会ではこれまでに九州、四国、中部、東北エリアでの相談を解決した実績がありますが、基本としては近畿エリアの方に絞ってご相談をお聞きしております。ただし、どうしてもという場合においては全国どちらでも対応していますのでご相談ください。

 

近畿任意売却支援協会では、電話相談以外にもメールやLINEによるご相談も受け付けています。

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性