新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

不安を取り除くための出来る限りのサポートをお約束します。

般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

最近、1歳の息子の遊び食べと、3歳の息子の偏食に悩んでいます。

最近までは出されたものは全て食べ、おかわりまでしていた二人。同じぐらいの時期から食事に関する悩みが出てくるとは思っていませんでした。料理が得意だと自負していたので、食べてもらえない辛さで結構病んでいます…これくらいの子供にはよくある事らしいのですが、毎日の事なのでなかなか割り切れません。いつになったら食べてくれるのか…子育てに悩みは尽きません。

 

さて、最近YouTubeを見ていると任意売却についての動画が沢山あがっています。動画やコメント欄を見ていると、任意売却について、難しく考えてしまったり面倒に思ってしまったりで(競売は自身でうごかなくても勝手に手続きが進んでいきます。)踏み切る前に諦めてしまう方が多いのではないかと感じています。

 

当協会ではワンストップでのサポートを行っており、勇気を出して相談して頂ければ、必要書類の準備や説明、流れの説明、定期的な報告はもちろん、第三者との話し合いに間に入る事も可能です。難しい手続きや債権者との交渉は当協会スタッフが行います。必ずしも売却をお勧めするという事はなく、状況に合った解決策を提案し、法的な問題については、当協会と提携している弁護士を紹介することもできます。今の悩みを解決したいなら、一度近畿任意売却支援協会までご相談ください。

 

競売も任意売却も、売却が終わればおしまいではありません。再スタートに向けてのお部屋探し、賃貸契約、引越し業者の見積もり、申込など、様々なサポートも行っております。各業者へ紹介するだけの他社とは違い、全ての作業を当協会1社で終えることが出来ます。

 

「わからないから」「難しそうだから」と踏みとどまっている方も、その先の再スタートの為にも任意売却を検討してみてはいかがでしょうか。近畿任意売却支援協会は、相談者様の不安を取り除くための出来る限りのサポートをお約束します。

 

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性