新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

ラインでのご相談も可能です!是非ご活用ください!

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

今月末に長男の運動会があります。今年は年少組として去年の簡易的な運動会に比べると規模も内容も少しパワーアップして開催されると聞き、夫婦でとても楽しみにしているのですが、肝心な本人は「運動会嫌や。運動会やらんとすぐ帰りたい」と今から半べそをかいています…実は前年の運動会も発表会も人前で何かをするのが苦手な長男は泣いて立っているだけでした(笑)こんな感じでこの先大丈夫かと不安になりますが、長男のありのままの姿を受け入れてあげようと思っています。

 

さて、当協会のブログを見てくださっている方は、ご自宅の事でお悩みを抱えている方が多いのではないかと思います。税金などの滞納でご自宅が差し押さえられてしまった方や、離婚で自宅の売却を考えている方、予期せぬ事態が起きこれからのローンの支払いに不安を感じている方、すでに競売決定通知が届いてしまったという方など、悩みは様々でしょう。誰かに相談したいけど勇気が出ない、恥ずかしく感じてしまい今の状況を誰にも話すことができない、なかなか勇気が出ずにおひとりで悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

 

一般社団法人近畿任意売却支援協会では、電話相談の他、ラインやメールでの相談も承っております。電話や対面での相談が苦手な方、実はとても多いです。相手の会話のペースに引きずられてしまいうまく自分の希望や気持ちが伝えられない…そのような場合は是非ラインやメールでのご相談をご利用ください。

 

以前にラインで相談をいただいた方が、また別の悩みができ相談される事もあります。ラインやメールでのやり取りは履歴が残るので、ご自身の悩みや質問、その質問に対する返答も後から見返して振り返る事も出来ます。気兼ねなくご利用いただけたらと思います。

 

「住み続けたい」

「手元にお金を残したい」

「税金や管理費などの滞納を解消したい」等・・・

 

人によって様々なご希望や悩みがあります。ご家庭によって異なる悩みにも最適な解決案を提案させていただき、解決にむけてお手伝いをさせて頂きます。

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性