新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

NEWS

近畿任意売却支援協会では感染予防対策を引き続き徹底して実施しております。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

 

先日、息子たちの第1回目のコロナウイルスワクチンを接種してきました。大人の接種に比べ、乳幼児は接種スケジュールが迫っており予約を取るのも精一杯でした。気になる副反応ですが、長男は何もなく、次男は接種した当日の夜だけ発熱がありましたが翌日からはいつも通り元気になり安心しました。私も夫も電車通勤の為、万が一を考えて家族全員コロナワクチンを接種しています。このまま無事に年が越せますようにと願うばかりです。

 

 

近畿任意売却支援協会では、個々の対策に踏まえ、各オフィス内においても感染予防対策を引き続き徹底して実施しております。従業員のマスクの着用、手洗い、消毒はもちろん、事務所には、飛沫感染対策のアクリルパーテーションの設置、0.03μmまでのウイルスレベルの超微粒子を99%除去できる高機能空気清浄機を設置しております。

 

飛沫感染対策のアクリルパーテーションの設置

 

 

0.03μmまでのウイルスレベルの超微粒子を99%除去できる高機能空気清浄機

 

 

各オフィスに非接触型の体温計も完備しております。

 

 

行動制限のない状態で年末年始を迎える事になりそうですが、安心して面談にお越しいただけるよう出来る限りの感染対策の実施を続けていきます。

 

 

住宅ローンの悩みは住む場所や生活していくうえでのお金にも直結し、精神的な不安はとても大きくなります。このコロナ禍で経済的な不安を抱えてしまう人はまだまだ増えてくるといわれています。住宅ローンの返済条件の変更などが解決策にならないと感じている方、すでに滞納してしまった方には、自宅を売却し債務を減らす「任意売却」や、売却した自宅に賃貸として住み続ける「リースバック」という解決方法もあります。

 

 

些細な質問でもご遠慮なくご相談ください。

 

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性