新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

不安から抜け出す為の第一歩とは

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

先日、京都にある、有名な園芸店へ行ってきました。

ここはメダカ飼いには聖地的な場所なんです。ずっとSNSにあげられた写真を見ているだけでしたが、やっとお伺いすることが出来ました!圧倒的な品種の数と、ビニールハウス一面の水生植物…水面には優雅に泳ぐメダカや金魚。物欲があまりない私も籠いっぱいに植物を購入。夢のような一日でした。 

 


 

近畿任意売却支援協会は任意売却・リースバックをはじめ、親族間売買、相続などの親族間トラブル、離婚時のマイホームの悩みなど、多岐にわたる不動産問題を取り扱っています。不動産の処分に伴う法律的な問題には、提携の弁護士や司法書士の先生に相談、依頼することもでき、当協会にお任せいただければ今ある悩みや不安をワンストップで取り除くことができます。

 

当協会が大切にしている事は「ご相談者様の気持ちや希望が最優先」であることです。無理に売却を迫ったり、しつこく営業をかけたりする事はありません。全ての状況で任意売却という解決案があてはまるわけではないので、状況をきちんとヒアリングし、それぞれに合った解決方法をご提案しますが、最終的にする、しないかは相談者様に決めてもらっています。

 

「この先どうなるか不安」

 

「誰に相談していいのか分からない」

 

「お家を出ていかなくてはいけないのか」

 

経済的に苦しい状況で銀行などからの連絡や裁判所からのお手紙が届いてしまっている方の多くは不安とともに日々を過ごしていると思います。そんな不安から抜け出す為の第一歩は、第三者に相談する事だと思っています。法律に詳しい専門家や不動産業者(任意売却は特殊な売買になりますのでかならず任意売却を専門にあげる業者に相談する事をお勧めします。)など、専門的な知識を持った第三者に相談することをお勧めします。

 

近畿任意売却支援協会は、不安を取り除き安心できる日常を過ごすためのサポートを行っている協会です。ご相談だけでも構いません。私たちに今の不安をお話しください。

 

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性