新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

NEWS

ホームページに新しく登場した「解決事例」を是非ご覧ください

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

 

ご近所の方から大きな大根をいただきました。ご夫婦で週末農業をされているそうで、お店では見られないぐらい大きな葉付き大根でした。自分の体の半分以上程の大きな大根を一生懸命に家まで運ぶ息子の姿が可愛いからと、翌日また一本いただきました。我が家は家族全員が大根大好きですし、物価高でなんでも高いいま本当に有難いです。まずは1本たっぷりおでんに使用しました。ほくほくと美味しかったですよ。

 

 

さて、最近はホームページからのお問い合わせが増えてきました。

実はホームページが少しだけリニューアルしました!

 

お気づきの方いらっしゃいましたか?

 

 

 

当協会のHPのトップページ、1番上のメニュー左から6番目に「解決事例」が追加されました。ここには大阪、京都、その他近畿と地域ごとに項目分けして、実際に当協会で解決できた事例を日々更新しています。希望や解決までにかかった期間や借り入れ状況、解決までの簡単な流れが書かれており、任意売却やリースバック、親族間売買など、ご相談者様それぞれの悩みに対応した解決事例となっています。今ご自宅の事で悩まれている方にとってとても参考になるページになっていますので是非一度ご覧ください。

 

 

 

沢山の方にホームページを見られているという事は、それに比例して、ご自宅の事に悩みを抱えている方も沢山いらっしゃるのではと思うと、私たちができる事で精一杯のサポートが出来たらという気持ちでいっぱいになります。

 

 

ホームページからの問い合わせの他、ラインやお電話でのご相談も承っております。

不安や悩み、些細な質問でも、お気軽にお話しください!

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性