新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

あけましておめでとうございます

一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

 

2023年になりました。新年あけましておめでとうございます。

昨年は育休から復帰し、仕事に慣れさせる事に必死になった一年でした。思い返せば全ての事が駆け足に過ぎていったようであまり記憶に残っていません。新しい生活に慣れる事に必死な一年でした。少し生活にも慣れてきたので、今年は全ての事に少しだけ余裕をもって過ごしていけたらいいなと思っています。

 

みなさんは年末年始をどのように過ごされましたか?

行動制限のないお正月ということで、年末から年始にかけて、どこも人が多くとても賑わっていた印象です。コロナウイルスの感染者数が落ち着いてきているわけでもなく、決してコロナ禍が終わったわけではありませんが、賑やかな年末年始は、コロナ流行前の日常を思い出し、目の前に繰り広げられている風景が、とても懐かしく感じてしまい、不思議な気持ちです。

 

2023年はどのような年になるのでしょうか。

本年も、悩みを抱えた多くの方の気持ちが楽になるよう、全力でサポートしてまいります。

 

近畿任意売却支援協会は6日からの営業となりますが、ご相談などのお問い合わせは24時間いつでも受け付けております。新年早々と遠慮することはございません。いつでもご連絡ください。

 

本年も一般社団法人近畿任意売却支援協会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性