新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

NEWS

【ご挨拶】任意売却をご検討中のみなさまへ。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の佐野です。

 

皆様、夏季休暇中はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は以前ブログでも書いた通りお墓参りのみ行き、今年で米寿の88歳になる祖母には感染予防のため電話であいさつを済ませました。

 

お盆期間中もお問合わせ、ご相談もいただきありがとうございます。
このお盆期間中は離婚に伴う任意売却のご相談や、ご両親からお子様のお家に対する任意売却のご相談などがありました。

休み期間中も率先して任意売却のご相談の面談やリースバックの内覧の立会いなど率先して出勤していた谷口には頭も上がりません。
これからも社員一同1件1件真摯に対応し、より良い解決を目指します。

 

2020年ももうお盆も明け、残すところあと約4ヶ月しかありません。今なおまだ猛威を振るっている新型コロナウイルス。

すでに新型コロナ関連の任意売却のご相談もたくさんいただいている現状で、債権者さんとお話しをしていると、これからさらに競売や任意売却が増えるという予想もされていました。

 

競売を避けるためにはどうすれば良いか、任意売却はどんな制度なのか、任意売却をしてもそのまま住み続けられるのか、など皆様が気になる点、不安な点をすべてお答えいたします。

 

任意売却やリースバックはわからないこともたくさんあると思います。近畿任意売却支援協会ではホワイトボードなどを利用し、図や金額例などを書き、わかりやすいご説明を心がけています。

それでもわからない事や不安な事もあると思います。その際はいつでもご連絡を戴ければお答えいたします。

任意売却・リースバックのご相談は安心して近畿任意売却支援協会におまかせください。

 

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性