新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

NEWS

大阪で任意売却をするなら気をつけてください。

一般社団法人近畿任意売却支援協会の佐野です。

 

先日、速水がブログでご紹介したトラブル事例ですが、このように不安になり近畿任意売却支援協会に改めてご相談に来られる方も少なくありません。

まだ『大阪で任意売却におけるトラブル事例!』のブログをお読みでない方は是非お読みください。https://www.kinki-ninbai.or.jp/2020/08/07/968/

 

任意売却では通常の不動産仲介業に比べるとトラブルの数がとても多いと感じられます。

 

販売状況がわからない、定期報告がない、価格についての説明がない、説明もなく書類だけ送られてきて印鑑を押して返送するよう求められる、など数えるときりがありません。

 

当協会では上記のようなトラブルが無いようにこまめな連絡や定期報告、わかりやすい説明を致します。一度信頼し任意売却を任せてもらっている以上、最後まで近畿任意売却支援協会に依頼して良かったと思っていただける事が重要です。

 

任意売却を検討しているみなさん、この協会は古くからやっているから大丈夫だろう、この任意売却業者はしっかりしていそうだから大丈夫だろう、と思わず少し面倒でも希望通りの解決をするためには複数社にご相談することが必要不可欠です。。

 

近畿任意売却支援協会にご相談に来ていただき、そのあと複数社にご相談に行かれてから決断していただいても構いません。

 

近畿任意売却支援協会はトラブルのない任意売却、あなたの不安を取り除く任意売却、これからの生活をより良いものにするための任意売却を心がけています。

任意売却で無事解決したからと言ってそれで終わりではなくアフターフォロー、任意売却が終わってからのご相談までしっかりと対応いたします。

 

相談料は一切かかりません。弁護士への無料相談も承っております。

あんしんして近畿任意売却支援協会にご相談ください

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性