新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

  • BLOG
    相続した不動産をご紹介いただきました!

    一般社団法人近畿任意売却支援協会の佐野です。

     

    今回は任意売却のお話しではなく相続で取得したマンションの通常売却のお話しになります。

     

    5年ほど前に大阪市平野区で戸建を購入して頂いたお客様(Yさん)から電話があり、相続したマンションを売却して欲しいと連絡がありました。

    物件は吹田市にあるマンションの1室です。

     

    ファミリータイプのお部屋を賃貸物件として貸し出していたそうですが、相続のタイミングで賃借人も退去したため、新たに賃借人を探すのためにリフォーム費用などがかさんでしまうため売却したいとのご相談でした。

     

    Yさんは早く売却したいので業者買取を希望しており、1500万円手元に残れば良いとの事でしたが、私としても頼って頂いたYさんのために少しでも高く売却したいと複数社に買取金額を出していただき、最終的には1700万円を超える資金をお手元に残すことができました。

     

    このように過去に購入や売却など解決したお客様から連絡があると真摯に向き合ってきてよかったと実感できます。

     

    任意売却やリースバックで解決したご相談者様や購入して頂いたお客様など、すべての方に今回1度きりのお付き合いではなく、解決した後も相談などしていただけるお付き合いができるように取り組んでいます。

     

    近畿任意売却支援協会はご相談いただいた皆様に誠実な対応、真摯な対応を心がけております。

    任意売却・リースバック以外でも安心して近畿任意売却支援協会にご相談ください。

     

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性

TOP