新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

BLOG

任意売却を大阪でするなら、近畿任意売却支援協会がおすすめです。

こんにちは!

大阪で住宅ローンの支払いができないなど、

不動産や自宅が競売になってしまったなどのお家に関するトラブルを解決するお手伝いをしている、

近畿任意売却支援協会の担当山本です。

当協会では、

任意売却を専門に、

 

①住宅ローンの返済が出来ない方

②税金を滞納してしまって支払えない方

③夫婦の離婚による自宅の持分

 

など、様々な要因で自分で自宅を売却できない方や、どうすればいいかわからない。

又は、競売が開始されたが今の家に住み続けたい方のお手伝いをしている一般社団法人です。
裁判所から競売開始決定通知が届いた場合でも、

競売を取り下げて任意売却ないし、リースバックでの解決実績が多数ございます。

 

また、

任意売却とは不動産売買の中でもとても複雑で、一般的な不動産会社様も手を付けない専門分野です。
過去に、任意売却の知識がない司法書士の先生にお願いしたご相談者様が、

希望する解決方法で全く話が進まず、解決できなかったというお話もございました。

ちなみに、その際の司法書士の先生への報酬は50万円です。

※解決出来ておりませんが、依頼料として当協会へご連絡頂く前に支払っておられました。

 

以上の事から、少なからずイメージして頂けるかと思いますが、

“任意売却”に関する専門知識がある専任の担当者でないと、交渉を行っても希望通りの結果にならないケースもございます。

ですので、

しっかり対応を行い、解決するための専門知識を持ち合わせている当協会まで一度ご相談下さいませ。

 

#大阪任意売却 #任意売却大阪 #大阪リースバック #リースバック大阪 #今の家に住み続ける #今の家に住み続けるには #自宅の競売を避けたい #任意売却とは

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性