新着情報&ブログ

新着情報&ブログNEWS & BLOG

  • NEWS
    近畿任意売却支援協会について知ってください。

    一般社団法人近畿任意売却支援協会の椿です。

     

    今日は私の働く近畿任意売却支援協会についてお話したいと思います。

     

    近畿任意売却支援協会には、代表理事を始めとして専門的な知識を持ったスタッフが5名各士業の先生方が4人在籍しています。

    ホームページやダイレクトメールには登場していない心強い事務方もバックアップしてくれているので、不動産のあらゆるトラブルをいつでも受付できる環境があります。

     

    次に、他の同じような相談をする所と何が違うのかとよく聞かれることがあります。

    簡単に言うとご相談に来られた方の希望を第一優先として考え、ご希望通りに出来ない場合はすべての状況を踏まえて最善の解決策をご提案させていただきます。

     

    他社で依頼していたにも関わらず当協会へご相談に来られた方はたくさんおられます。

    それではなぜ、他社で依頼していたにも関わらず近畿任意売却支援協会へご相談に来られたのかを聞くと。

    次のようなお話がありました。

    「競売の申立がされた瞬間にもう当社ではお受けできません」

    「金融機関の金額が高いため、競売になるしかない」

    「当社では買取できない金額だったので、これ以上はお手伝いできません」

    「金融機関は住み続けることを認めてくれないので、安く売却するしかない」

     

    ほんの一部しか書いていませんが、これは本当に相談に来られた方よりお聞きした内容になります。

    さらに、信じられないのがそのような会社は初めに相談に来られた方からの希望を必ず叶えられると言っていたことです。

    そして後々になって、自分たちがなにもできないとわかると初めに言った言葉なんて忘れているかのような対応をしていたそうです。

     

    近畿任意売却支援協会では、そのような他社が諦めてしまったご相談でも活動できる時間がある限り最後まで諦めずにお手伝いをさせていただいています。

     

    その他にも、役所の担当者から困っている方を紹介され、金融機関からも支払えなくなった方を直接紹介され解決してほしいとお話があります。

    士業の先生方たちからも、不動産トラブルでお困りの方で解決を手伝ってほしいというお話も毎月のようにあります。

     

    近畿任意売却支援協会は、本当に困っている人たちの味方であれるように日々、経験や知識を高めることにスッタフ一同取り組んでいます。

     

    本当の意味で解決できるお手伝いをさせていただきます。

    不動産トラブルや債務のことでお困りなら近畿任意売却支援協会へご相談ください。

     

お問い合わせCONTACT

  • メールフォームから
    お問い合わせ

  • LINEから気軽に
    お問い合わせ

案内の女性